花より団子より楽がいい

気ままに生きてます

久々に靴磨き

先月まで台風続きで湿度も高くじめっとしていましたが、今日はカラッと晴れたので久々に靴のお手入れをしました。



随分久しぶりのお手入れになってしまいましたが、汚れ落とし→補色クリーム塗布→防水・保護クリーム とフルコースで仕上げたのでとてもキレイになって嬉しいです。
ご覧のように私はtrippenの靴を愛用しています。
値段がお高いのが残念ですが、幅広・甲高な一昔前の日本人的な足の私でも着用していて靴ズレや足先の圧迫がないのが良いです。

今期は初めてヒールの高いモデルを買ってみました。
今度演奏会を聴きにいくとき(←私の唯一のおめかしして出かけるイベント(^^;))雨でなければ履いていきたいです。